忍者ブログ

リネⅡクラシック りんり~ん日記

リネージュ2クラシック、アインハザードサーバでプレイしています。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さて・・・



この度、またしてもクランを抜けてしまいました。
今のままでは、アデンGKPのNPCと化しそうなので、クランのみんなとPTを組めるLVになるまで、武者修行してきます!!

旗が無ければ目立たないし、ちょっとはまともにソロできるかも?
はい。雑魚です。ヘタレです。何とでも言って(つд`。)



昨日は釣り実装初日だし、敵対もみんな釣りをしているだろうと見込んで、意気揚々とソロに出掛けました。

1¥が終わる頃、MOBをトレインしながらウロウロとしている人影が見えました。
何をしてるんだろうと思い、タゲってみると・・・
Σ(-∀-;) ザザンボさんではないですか!
まさか・・・私を探してる?
まさかね・・・旗付いてないし、気付いてないよね。
なんて考えているうちに、ザザンボさんはこちらに向ってきました。
えっと・・・私のほう来てる?
様子を見て少し距離を取ります。
しかし、紛うことなく、こちらに向って走ってきました。

ひぇぇぇぇぇぇ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
こっちこないでー!ばかーー!
つ B帰還



。。。。。。
しくしくしくしく(ρ_;)
「旗が無ければきっと気付かれないよね?」作戦は失敗に終わりました・・・
新たな作戦を構築する必要があるようです。

PR
entry_bottom_w.png
<< ネナベキャラ   HOME   サブキャラ第二弾w >>
[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [23]  [20]  [19]  [18]  [17]  [12
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
釣りでレベル上げればええやんか(´・_・`)
ピースゾーンでレベリング出来るから安全やよ
無課金貧乏ドワ娘 2015/11/20(Fri)01:50:42 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
>無課金貧乏ドワ娘さん

釣りいいですよね~
メインは釣り放置して、サブを育てようかとやっぱり考えましたw
でも、課金ルアーじゃないとたいした経験入らないので、中身いる時は狩りして、寝る時に釣り放置しようかなと思ってます。

ブログのネタも無くなりますしw
【2015/11/20 06:45】
plugin_top_w.png
広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
スポンサードリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright リネⅡクラシック りんり~ん日記 by リンミナ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]