忍者ブログ

リネⅡクラシック りんり~ん日記

リネージュ2クラシック、アインハザードサーバでプレイしています。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日のPKはこの一言から始まりました。



それって、どんなPKw
あ、プライバシー保護の為に名前は伏せてあります(・ω・)



いつものごとく、クルマへGO!


    
中には、いかにもBOTらしいBOTがいました。



なんか気持ち悪い・・・



クルマの後もかなりあちこち行きましたが、人少ない~
みんな釣りしてるんですかね。



そして、いっぱい遊んでアジトに戻ると



変な人がいました。
ひよこ下落とした?w

あ、プライバシー保護の為(ry



おかしいwww
絶対おかしいwww
みんなでいっぱい笑って、本日終了。
もう笑いすぎてお腹痛いw







昨日、私が不用意に言った一言

「昔のリネに戻りたくて始めたけど、戻れなかった」

誰もが感じていることかもしれないけど、それに対する気持ちはそれぞれだと思う。

昔のリネには戻れなかったけど、新しい環境と新しい自分と新しい仲間が迎えてくれた。
メインで所属したクランもサブで所属したクランもみんな掛け替えのない仲間達だと思ってる。
環境上、敵対になったり憎まれたりすることがあったとしてもその気持ちは変わらない。

そしてまた、新しい仲間達が迎えてくれた。
この素晴らしい出会いの数々に感謝を。


PR
entry_bottom_w.png
<< 成長しない><   HOME   日記の日 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
元気してますか?^^
あいみちゃん 2016/01/25(Mon)16:11:31 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
>あいみちゃん

元気ですよ~^^

って、INしてビックリしたw
マジで!?w
【2016/01/26 06:38】
plugin_top_w.png
広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
スポンサードリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright リネⅡクラシック りんり~ん日記 by リンミナ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]