忍者ブログ

リネⅡクラシック りんり~ん日記

リネージュ2クラシック、アインハザードサーバでプレイしています。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は、INするとすでにそこそこの人数がINしていて、間もなくして盟主から声が掛かりました。

「人も揃ってきたから、この前のやつやるよ」

このまえのやつ?なんでしょ?
さらにWCで盟員を呼び掛けて、IN人数増加。

それじゃあ、場所を探そうかということになって、独歩さんがアジトを飛び出していきました。
闘技場がいいか、ガチでフィールドでいいんじゃない?等々の発言から
これは!もしや、模擬戦?



程なくして、「いい場所見つけたよ」との報告が入り、皆で移動開始です。
行ってみるとそこは、ライブのときにクエスト消化に苦労した記憶がある所でした。
おぉ、懐かしい。

そして、PTを分けてやっぱり模擬戦開始です。
PT構成は(敬称略)
rosario久遠・アサヒ・クレン・リンミナ
VS
りるふぃー・てれさん・consa・独歩

「最初は独歩狙いね」
「これ、向こうのPTにも言ってあるから」

え?向こうのPTにも?どういうこと??
開始直後に独歩さんが真っ先に向かってきました。
こちらが応戦すると、独歩さんの味方がいるはずの後ろからも矢が・・・?
瞬殺。
全員で狙ってたんですねw愛されてるわw



仕切直して、三番勝負。
フィールドですから、アイテム落としまくりのガチ勝負でしたよw
結果は、1勝2敗。
敗因は、クレンさんの盟主愛とアサヒさんの誤スタンと独歩さんを全裸にできなかった私の色気の無さ(ぇ
次までにもっと腕を磨いておきます!(何の



最後にみんなで記念撮影しました。

 

何でHFの男ってすぐ脱ぐんでしょうね。
リネの七不思議の一つですわ。





SS撮影のためにてれさんが前に出てきました。
何か嫌な予感が・・・





あぁ、やっぱり・・・
てか、まずいやつ撮っちゃいましたw





そして、アサヒさんとてれさんのガチ勝負で夜は更けていきました。
私のMPがもったら、エンドレス殴り合いだったのにねw
次までにもっとMPPOT買っておきます。(何の為に
PR
entry_bottom_w.png
<< ブログ名   HOME   クラン入りました。 >>
[39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
スポンサードリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright リネⅡクラシック りんり~ん日記 by リンミナ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]