忍者ブログ

リネⅡクラシック りんり~ん日記

リネージュ2クラシック、アインハザードサーバでプレイしています。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の巡回中の一コマ。



チャーーンス!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

でもこの後すぐに戻ってきた。ちっ





移動中はいつもみんな豆粒。
後ろからWSをぶち込みたい衝動に駆られる・・・





アンヘルに行くといつもSSを撮ってしまします。
でも走りながらだから上手く撮れなかった(´_`。)



Rでは、定期的にローテで日記を書く慣習があります。
今回は、私の番なのですが
今までの人の書いたものを見るとすごい上手くて、どうしよーって悩み中に



盟主のお言葉から始まり・・・



(´;д;`)ウッ…
プレッシャーがハンパない。
でもまだ書いてない。
ブログのほうを先にうpしちゃった。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はたまたまコロシアムを通りかかると、とあるクランがPVP大会?してました。
結構な人数が集まっていて、ワイワイ楽しそうだったので暫く見学していたら

「見ないでえええええ、恥ずかしいから」

と言われてしまったので、退散w

そのことをクラメンに話すと

「よし!行ってみるか!」

え?ちょw
だから、見ないでって言われたんだってばw

でも見学の許可を貰ったというので、数人で見学させてもらいました。

上下で結構離れたLVの人で集まっていたようなので、普段の狩りでは顔を合わせない人達と集まってイベントという感じでしょうか。
楽しく見学させていただきました。
ほんと、お邪魔しましたw
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日INすると、盟主が開口一番

「ブログがりんりんしてねぇw」

え?
りんりん気に入ってたの?

クランも変わったし、ちょっと雰囲気を変えようかなと思ったんだけど
実は私も落ち着かなかったのよねw

ということで、ブログ名戻しましたw
テンプレは変えたけど( 艸`*)



後で気付いたけど、盟主のブログのリンクがりんりんしてた。
たぶんそれw
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
スポンサードリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright リネⅡクラシック りんり~ん日記 by リンミナ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]