忍者ブログ

リネⅡクラシック りんり~ん日記

リネージュ2クラシック、アインハザードサーバでプレイしています。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「めいしゅー!今日はどこ行くの?」

「オーレン予定」

「ほむ」
LDKの人いるし、遊びに行くんだなw


『オーレン攻城戦が始まりました』


!!!
攻め登録してるしwww



ということで、行ってきました攻城戦。



R血盟参加人数5人
あれ、おじーちゃんも途中までいたのに写ってない(_ _|||)

VS

LDK同盟いっぱい



とにかく人がいっぱいでした。
ちょっと攻撃すると、わらわらと人が押し迫ってくるw
むりwww



途中でヘルワークスさんが攻めてきたので
よし!反対側から攻めようと裏に周ったら
ゾディアックさんいたー!
むりwww



いっぱい死んだけど、いっぱい笑って楽しい攻城戦でした(* ̄ー ̄*)



っうはwっをwkwwwwwwww



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は、LDKさんの槍PTに突撃したのですが
何か、あっけなく殺されてしまいましたw

弓の方の攻撃が痛くて痛くて(ρ_;)
スタンされて何もできないし、弓さすがです!w

死んだ時のSSでも撮っておけば良かったのですが、忘れてしまいました;
そのうちまた行くと思うので、その時は撮り忘れないようにします!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


違うパパなら、その青い武器くれますか?
お小遣いに何Mくれますか?
パパ(*⌒∇⌒*)



・・・・・・
盟主や独歩さんが巡回に励んでる中、しょーもない遊びしててすいませんw
ネタが無いんですのw

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
スポンサードリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright リネⅡクラシック りんり~ん日記 by リンミナ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]