忍者ブログ

リネⅡクラシック りんり~ん日記

リネージュ2クラシック、アインハザードサーバでプレイしています。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はINが遅かったので、釣りだけして寝ることにします。



風邪やインフルが流行っているようなので、皆さまお気を付け下さいね。

私も同室の同僚が風邪で寝込んでいるので、移っていないことを願うばかり・・・

大丈夫だよ!絶対ひかないよって言われたけど、その根拠は・・・?

・・・・・・・

深く考えたら負け(*^-^*)


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は、クランのみんなとDVCに行きました。

そこで、LDKの方のPTに会いました。



そして、こういうことになりました。
詳しい事は書きませんので、知りたい方は盟主にwisでもしてください。



さて、私もLV上げ頑張らないとね。

「例え1%づつでも上がっていけば、いつかはLVは上がる」

とは、盟主の受け売り。

ビショソロマゾいとか腐ってる場合じゃないw
と言うか、一緒に狩りしてくれる仲間がいるし。





「自由にやれ」「好きに動け」
盟主は、よくこうやって言ってくれる。
これは、盟員への絶対的な信頼と何があっても崩れない自信があるからだと思う。

付いて行くと決めたのだから、どこまでも一緒ですよ。
まだPVが下手で足手まといだけど、頑張るから(´_`。)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近狩りを頑張っていたので、ついに!



Bグレが着られるようになりました!

浮気いっぱいしてたから長かったーw
これで少しは硬くなるかな?
次は壁を目指してがんばろー!ヽ(*´v`*)ノ





昨日、狩りをしていると




確かに幹がいっぱい落ちてた。
ちなみに、狩り中は常にPTを組んでいるのでドロップばればれw





今度、私も幹をばら撒いておこうw

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
スポンサードリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright リネⅡクラシック りんり~ん日記 by リンミナ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]